なんちゃって主婦のお裾分け⑥-作り笑いのパワー-

何と作り笑いも捨てたもんではなさそうで,続けているといつの間にか身につくもの.

今ではあんなに固かった表情がウソのように自然と笑顔が出るように「継続は力なり」まさに実感.

この経験を生かし,その後色んなことを習慣化し継続する努力を重ねている.

どんなことをしているかはこれから少しずつ紐解いていこうと思う.

さて作り笑いのパワーのお陰でジワジワと心が立ち上がり始め,何となくやる気が出て来たが今ひとつ外へ飛び出す勇気がない.長男命名"魔法の杖"もスタンバイOKだが何かが足りないー.

そうだ踏ん張る筋力が足りないのだ.

その頃,後ろにバランスを崩しやすく両手を上げて洗濯物を干したり冷蔵庫の開閉が苦痛だった

まず一番必要な筋肉は足の裏のアーチだ!

 

なんちゃって主婦